&マロン&

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰・再開しました♪

<<   作成日時 : 2007/08/08 22:40  

トラックバック 0 / コメント 0

そしてご報告があります。
画像をご覧になって あれ?って思われたのではw
マロンの小さい頃ではないんですよね。
画像


新しい家族「シュー」を迎えました。
そしてブログも新しく移転することにしました。いつか又こちらに
戻ってくるかも知れませんが・・・・
新しいブログで これからマロンとシューの二人の様子を。


   詳しくは新ブログで!!

 
  半年振りにこのブログを作成しました。作成仕方 もう忘れているなんて。。
 歳のせいかしら・・  ヤダヤダ。。
 コメントはこちらと新しい方と BBSを共通にしていますのでそちらでヨロシク〜
 では このブログはこのまま置いておきます〜
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

復帰・再開しました♪ &マロン&/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる