&マロン&

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく休止します^

<<   作成日時 : 2007/01/28 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今年になって更新が全然出来ません。

実家リフォームも来月終わります。5ヶ月かかってしまいましたが
外溝工事が今週から始まります。家はほとんど完成で、細かい箇所のみ残って
いるぐらいです。あと。・・・・・お隣との境界線トラブルでの 溝を最後にやります。
あれやこれやと ホントウニ! タイヘンでしたが・・

おじいさんが 工事期間中に入院したり 動けていたはずが
今では一人で歩けなくなってしまったり あまりの変貌に予想外の事が
多く・・・・・新しい家でどこまで生活できるか。。。
私が会社もなければ 介護に専念出来るのでしょうが、そうはいきません。
前途多難です。 
どうなることやら・・・  一つずつ進んでいくしかありません。

来月 実家家具や荷物を新家に戻します。 
ブログも更新する気持ちの余裕がありませんので、 しばらくの間
休止しますね〜

マロンは元気ですよ^ 私のストレスを癒してくれています!
本当に マロンがいてくれてヨカッタ。。。
家で笑顔になれるのも マロンのおかげです♪
マロンと一緒にいるだけで 暖かい気持ちになれるナンテ 不思議ですよね^〜

画像


ではでは
 しばらくはブログから離れます。
来月引越しが終われば 気分転換に......
タブン  みなさんのブログを見るだけになっちゃいますが
落ち着きましたら またマロンと戻ってきますので
覚えててくださいね〜!!!

画像

よろしくお願いします〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンママさん、おうちのこと、お父様のこと、会社のこと、とひとり何役もこなされていたんですね。マロンママさんのバイタリティできっとのりきってこられたんでしょう。
でも、少し休息も必要です。からだの休息はもちろん、心の休息にマロンくんの力は大きいですよね。ワンコにはそういう力がありますよね。
マロンくんにあえないのはちょっぴり寂しいですが、どうぞゆっくり休息タイムをとってくださいね。いつまでも、まっていますから。。。
mukuぽよん
2007/01/28 19:20
はい、了解です。

いろいろあって肉体的にも精神的にも
大変でしょうが頑張ってくださいね。
って、ほんとはボチボチが一番ね。
あんまり頑張り過ぎはいけませんよ。

癒し系のマロンくん、
動物は何も言わないけど
ちゃ〜〜んと飼い主の心の中を分かってくれています。

復帰を首を長〜〜くして待ってます。
とまとママ
2007/01/28 19:54
早く帰ってね

お元気で
ぶんたん
2007/01/28 20:14
そうなんですか〜っっ
色々あって大変みたいですが
ゆっくり休んでまたブログ復活してくださいね♪

こんなときですが、マロンくんのバナー借りていきます☆
お引越し大変だと思いますが がんばってください!!
あおい
URL
2007/01/28 21:22
マロンくんにしばらく会えないのですね。
お休みするって決めたほうが「更新しなきゃ・・」ってプレッシャーもなくなるし、いいかもしれませんね。
再開をず〜っと待ってますね。
ベアママ
URL
2007/01/29 12:34
お疲れでしょうが、無理をしないで下さいね。
では、また(^_-)ネッです(^ー^* )フフ♪
カレンママ
2007/01/29 22:32
はい。お待ちしています。
お家のこと大変ですね。
無理しないで頑張ってくださいね。
マロン君、待ってるね〜(*^_^*)
REON&うららママ
URL
2007/02/01 18:11
ごゆるりどうぞ!!
暇になって時間が出来たら
いつでも復活してくださいな!!
ジュリアンとマシュー
URL
2007/02/06 20:05
こんばんわ!
お久しぶりです!!
去年の暮れ、何度か痙攣を起こしたマロン・・・
病院の診断は、テンカンでした。
私達夫婦は、ショックで何も手に付かず、
今まで二人三脚で進めてきたブログも、
思った以上パパのショックが大きく、
断念する事にしました!
短い期間でしたが、お付き合いしていただき、
ありがとうございました。

同じマロンと言う名、マロン君を大切にね!
baba
2007/02/08 23:13
お久しぶりです。
ブログお休みされてるんですね。
可愛いマロンくんに会えないのは残念ですが、無理しないでください。
いろいろと大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

再開されるのを待ってま〜す!
chika
URL
2007/02/19 02:57
お久しぶりです(*^_^*)
マロンちゃん元気にしてるかな?
しているよね、きっと゚+.(*'∇'*)゚+.゚

ブログをお引越しいたしました☆
ニューブログでもよかったらなかよくしてくださいね゚+.(*'∇'*)゚+.゚
りらっぷりん♪
URL
2007/06/25 23:06
しばらく休止します^ &マロン&/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる